Lineage@JP5

スポンサーサイト


訪問数が増えすぎてた

このblogの訪問者数が


普段は250~300前後なのに、今日はすでに500近い('〇';)




最初気がつかなかったんですが、ジェガンの日記見にいったら


宣伝してくれてましたlol




こんな内容薄い日記見にきてくれてありですlol




まあ、ネタはないんだけどね。





今日抜けたdropは俺はこれくらいでした

LinC2086.jpg





このあと旧コンバあたりでケンケレいてて



殴ってる人が髭しかいなかったんだけど、横殴りしたら・・・





横でSMとか死んでおk!




相変わらず髭は引きつええ。



昔っからレアをサラっと引いていくんですよ。






その髭とえーす夫妻(酒豪含む)とシリで遊んでた





LinC2077.jpg




俺WIZなのにN-Hすら覚えてない^r^



このとき俺とじゅりがLv10とかで


髭とエースはLv5でしばらく狩りしてたんだけど


吸いまくってる事実に気づきPTばらけましたw




じゅりに俺ら全員色々世話になって感謝してます\(^o^)/





そのLv5の二人なんだけど、髭は黙々とオーク狩って10になり



エースだけLv9で、Lv10になるの待ってたんやけど




俺らがエース何%?って聞いたら



エースが95%wwwって言うもんで、もう上がるやんwとか言うてたら




見にいったら倒れてました

LinC2078.jpg





Lv10直前でENDはうけたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





とまあ、ネタがないのでシリの時のSSで更新ですっ




夜のイベに備えて休憩しときます^r^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




