Lineage@JP5



眠いダメ

夜の部も少し前に終わりました。




少し動きすぎたせいか、思うように拠点の維持できなかったT-T





でも、レアも引きましたっ





LinC2085.jpg





Bscポロポロでるし、相場ガタ落ちだね^r^;



イベでドサっと出さんと普段の狩りで出ろよとw




と、抹茶オレ飲みながら更新してます




古いほうの2PC用のPCがまじだめだー



DI連れてっても固まって動けない。





しかし、このイベント疲れますねえ



あと2日も2連の日があるのか・・。




けっこうレア出てますけど



前衛はたぶん赤字ですw



WIZも魔石消費すごそーだ@@;



残り二日だけがんばりましょう(笑









あと、アデン戦でぬーんさん探すの苦労しましたっ




突っ込むの楽しいですお^r^




バインドとかのENDだと若干つらいっすけど


普通に自分のミスで死ぬ時とかは、死んでも別になんとも


思わないです



むしろ、あー死んだー!くやしー!くらい?w



そのおかげで狩りできてるのもありますし、ねw




早くイベ終わって戦争のんびり出たいでーす





じゃこのへんで!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




