Lineage@JP5

スポンサーサイト


カオスイベント

軽快に進んでる途中で俺の道の選択ミスで


沸き場に突っ込んだ時の図

LinC2083.jpg





1秒くらいで死んだw







目の前にGRがいて



突っ込んだらイムが切れてた(苦笑

LinC2081.jpg







ウルトラマンが引いた


LinC2080.jpg






一同感謝

LinC2084.jpg




てかなにげにLからCOIドロップしてるの見たの



初めてだった。





イベントどうなんだろw



人いっぱいすぎるのはしょうがないとして



あんだけGとか出すんだったら


もう雑魚減らしてボスもうちょい増やせばいいのにw





あと昨日アデンだったんだけど



ケンケレの時にバインドバグで死んだT-T



急いで裏画面いってリネ落としても


すでに音楽は戦争の音楽からENDの音楽になってるわけで。




気分変えるためにシリウスで遊んでましたw






また夜からイベントあるとか


参加できるのかな・・w




終わるの朝になりそうだ^r^;





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



