Lineage@JP5

スポンサーサイト


赤字MAXイベント

なんですか

この赤字イベントはwwww



初日だけで濃縮CP2k個+使って


3日目の今では6Mくらい減ってるWWWWWWWWWWWW





まあGとかうますなのもいるみたいだけど



正直疲れるし元とれるか私は微妙。






イベント中でもボス食いますし!



LinC2054.jpg




LinC2055.jpg




アムのみとか終わってる。



普通の人から見たらアムでてうまーなのかもしれないけど



倉庫圧迫するゴミ!






イベ中に見つけたGも

LinC2059.jpg





イベGがうまいのいるし本物もうまいんじゃね?って


脳内でワクワクして食ったらNSETおk






昼間に人ほぼいない状態で桜がKv発見。



前衛1しか見当たらないんだが



80Fついたらこんな状態

LinC2061.jpg





あつくるしーのダメ




クマになぜかタゲいきつつ食ってみた

LinC2062.jpg




NZELとかしんでくれwwww






きわめつけが


誰っち発見のGなんだが



イベ中に人いっぱいでだるかったから


発散しにいこーって事で100向かいました。




道中で火の範囲でうっかりHP100とかもあったけど



それよりショックなのが



LinC2066.jpg





このドロップ。


LinC2067.jpg




WIZPのみってどうなのw





同時にでてたクマのほうがNZELでうますやんけ!







イベントのために前もって髭とシリとベガ行ってました



下調べもかねて。




シェルラズさん、えぬじぃさん、大臣、ありがとうございました!


生レン様見てうひゃーってなってました(ぇ





シリウスではヒマな時に



リザ砂漠でLvあげしてたら


見知らぬBKにヘイスト+キャンセされてびっくりしました



もちろん即飛び^~^;



ネカマなのにシリ鯖の人は怖かったデス




懲りずに遊びに行きますけど!






イベのSS一枚のもないんだよね。




他鯖に見学行ったときもラグひどいし前見えないしで



自鯖は自鯖でCP飲むのに必死だったりでSS撮れなかった




休憩中に一枚だけ。

LinC2065.jpg






早く赤字イベントおわらんかな・・・




イベ中は人いっぱいってわかってても


どうしても行ってしまうしな・・・。





というわけで昼のイベは参加しますお^r^





では!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



