Lineage@JP5

スポンサーサイト


aden war

今日はアデンでした



いつも通りケンケレ待ってから休憩してると


LDから布告がlol




こっち35だったかな相手70~80くらいだった気がする





布告後GTへ向かう



予想GUYな人数であばばってなりながら弓で応戦



あばばばばってなって帰還



時間もあんまりなくGTへ刺さることなく終了



戦争にすらなりえなかったくらいの人数差だった@@





事前に無理せんとこうとの事だったので



そこまで死者はなかったかな




GT→でバインドでBOXされた時はまじ涙目でした



CCありがとう^x^;




プリからのCCもらえたとき神様に見えました






まあ少し考えないといかんくらいの差が今日はあった





とまあ戦争は話がかたくなるのでこのへんでry






狩りのほうは・・・



してません!




たまに嫁のEXP上げ手伝いしたりくらいかな





こないだクラハンを50Fでしてたとき



下がったら負けな とか誰っちにいうてたけど

LinC0009.jpg




涙目




し・・・死にたくないもんねっ



さがりますよそら!





あと



PCのOSがVISTAなんだけど


不具合すごいって聞いてたんだけど



よく聞くのがあれよね


WIS相手が見えないやら BBSが見えないっていうやつ



今日こんなことになって



どうしようかと・・・。


LinC0013.jpg



まじ、カルマチェックだけならまだいいとしよう




死や混沌など食べるときの呪いのNPCまで



見えないんだけど。





もちろん空白のとこクリックしまくっても無理だった。




裏行ってみれば直るかもって試してみたけどそれもry




かなしすぎた。






メインでL発見したの久々ー

LinC0011.jpg



B-DAIだったかな微




あとはたまにグリム食べたりしてました

LinC0012.jpg




この前のグリムはCPMだしまずいのお




そうそう、




遅れましたけど


デク75HITおめうぇwww

LinC0006.jpg




一回死んだら49計算40%とかアリエナス



きみなら80いけるような気がする!



がんばって!





今日のメンテ明け楽しみ^~^



じゃこのへんで!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




