Lineage@JP5

スポンサーサイト


もうすぐ今年も終わりです

もうすぐ12月ですよーー


去年何してたっけなー


クリスマスは確か阪急でいろいろ買って家で祝った気がする



デパートで食材買う事なくて


2人分なのに3万くらいいって衝撃をうけてた。




今年は外で祝おうかなと思ってます



みなさんはもう計画立ててますか?




俺もういい年なのに


いまだにスカイラウンジとか行ったことない笑





水商売やめてから酒まったく飲んでないから



ショットバーやそういうとこ行っても



楽しくないんだよね笑




どっちかというとコーラやウーロン飲んでるほうが楽しい。





酒飲んでテンション上がる人多いじゃないですか




俺今までそういうの一回もなくて



飲んで酔うと、あーしんど、とかしか思えないんですよ




酒飲まないほうがよくしゃべるしね。






だからそういう大人系なシャレたBARとか



行ったとしても俺自信テンション下がってると


一緒に行ってる人がかわいそうだから


あまり行かない・・。





今年はそういうの少し変化加えてみて



チャレンジしてみようかなと思ってます



大阪、神戸でそういう大人系の雰囲気漂う場所知ってたら


教えてくださいorz





30過ぎた頃にもし振り返るような事があったとして



そのときにいい思い出あったなーと思えるような



クリスマスをたまには演出してみようと思います^x^





リネネタがないのでリアルメモでした



