fc2ブログ

Lineage@JP5

このFC2ブログとかの続きを読むってやつが


あまり好きじゃないので1個にまとめて書きます


重くなるから分けてるのかな?w俺クリックめんどいからだめぽ。





ゲームでもリアルでもコンプレックスってありますよね


俺の場合リネだとDEはHPなんですけど


HP+装備にするためにWIS振りをしてるってのもあるんですが


けっこう本気で少ないですLOL


それのせいか最近萎え気味で大変ですはい。


色々プラスに考えたりするけど


やっぱ減りがハンパないんじゃないだろうかとか考えて


ペア相手の嫁さんとかに申し訳ないOTL




エルフしてる時に非CONの人とペアよく行ってたけど


MP大変なのもわかってるだけになんだかなー



まあ暗い悩みはおいといて





おもしろくない時はボスに限るうん。



LinC0540.jpg



70変身いいなー・。・;



いつかなれたらいいなくらいに考えてますけど


やっぱカコイイ(´・ω・)







単騎だと森でも人多いと気にならないんですけど


まあ理由はタゲ散ってあまり自分のとこに沸かないから。


ペアとかだと効率重視しちゃうから


人多いとこ避けて色々探してると


行きつく先はここにw


LinC0544.jpg



カルマたまるし人いないしけっこういいですよー


単騎だともうジュースでほぼいけるので


けっこういいかもー(55↓の時は殲滅遅いので辛かったです)





でも油断してると



こんなんいますけど^^;


LinC0543.jpg




こういうのは柵の向こうに置いといたらいいです。






あとは自分のWIZ連れて41Fで狩りできるのかどうか


試してきたりしました



MCMつけて火ring*2で



RDのBOXが6体くらいまでイムありで平気でした



↓の画像は5体BOXの後ですけどMPけっこうあまってましたLinC0542.jpg





イベントBKで足はえーしいいんちゃうかと思ってたんですけど


41Fの場合はドワのが足おそくていいかもしれない


追いつくのが早いから巻きこまれることもしばしば。





おしまい(-ω-)