Lineage@JP5



kousin

これリアルのほうなんで



興味ないかたはry

来年から色々すること増えて


仕事で使う少しスペックいいPC買いました



今までリネしかPC使ってなかったので


4年間なんも問題なく低スペックPCが動いてたのは


奇跡なのかな・・。




んで液晶を少し大きめで21インチにしたんだけど



部屋に設置してみたら



部屋の一角がマニアの部屋みたいになってしまったlol



3PCは見た目的に問題ありすぎです。






シャメで撮ってみたけど


これは引く^p^;



20071121225625.jpg




テラヤバスwwwww



一番→がROHANの画面で


真ん中がリネで


←が日記見たりしてる画面でした




廃人の部屋はこうなっとります(゜-゜)




