Lineage@JP5



まじ動画編集むりーーー

タイトルどおり


編集に何時間もかけてできるだけEND者載せないように(相手の)


とかやってるけどむずかしー



ってことで気分かえて日記更新^c^





メンテ明けすぐのグリムーー

LinC2042.jpg



まじ精霊いぱいの中発見してしまって死ぬかおもた。



しまじとユウにきてもろて完食~

LinC2043.jpg

LinC2044.jpg



BZEL NZEL 登るの苦労するのに報われないなー



これもしまじとまことL

LinC2023.jpg

LinC2024.jpg


うーむ



あとうちらの同盟で参加する戦争って


ギランメインなんですけど


ドワも1PT攻めとかたまにしたりしてます


大規模だとどうしても視野広く見たりで疲れますけど


小規模は楽しいです@@



弓タゲではぁはぁしながらつっこんだりおもれー



戦争中はSS撮るクセないので攻める前のSSだけw

LinC2025.jpg




最後は回しやらで取られましたけど楽しかったです!





これは夜中タロス単騎


LinC2019.jpg

LinC2020.jpg



自己エンチャのみ


マモンいるとGHされて単騎はきついんだけど


バラすとタロスはOPで余裕でした


ちなみにこのあとマモン叩きましたが


15分叩いて倒せなかったのであきらめ。



BSKとフルエンチャもらったら倒せました






日記見てます~ってけっこう言われるんですが



SS撮れてないですごめんなさい!



過去のSSあさったら撮れてるのもありましたっ


LinC2010.jpg

LinC2017.jpg

LinC1998.jpg

LinC1971.jpg

LinC1957.jpg

LinC1981.jpg



ありがとうございます\(^o^)/





それじゃまた!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



