Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギラン戦でした

今日は


帝防衛してるギラン城攻めてきました



LDはお休みだったのかな



11時すぎ布告と同時に攻め開始



人数こちらのが多かった気がする



こっちが前衛多いかわりにエルフ少なかった^p^;




メテオ出した某髭大王さんに安全圏まであげときと


言われてたのであげてDEで参加しましたよっ



最初プリの予定だったけどDEで出れた。



けっこう混戦なりながら



最後はうちが取れて終了



GTまわりで帝とやりあってる最中に


夢見ヶ丘さんがASしてるの見えたので


城内まで追いかけて斬ってたら


日記みてますw って言われたので


ありww って言いながら斬ってました



INVのるいかさんにも言われたけど姿が見えなかったっ




楽しかったです!







狩りのほうは


髭がメテオ出してたので


俺もフェニ待ってみよーと思って火口にいたら


ゼンチャでフェニ!



うまーーって思いながら探してたら


真下にいたのに逆探してたlol




LinC1995.jpg



メインタゲきたけどdropは察してください。







ええ 青PとRESですけど何か?





レア運ないなあああああああ






嫁と40Fで狩り狩り



PTいぽぱいで敵けっこう沸いたけど


Lvあがってるの実感できるのはここかな。


回避がけっこうかわってきてます

LinC2000.jpg





その後死ヘルプ呼ばれて弓チクチク打ってました


LinC2002.jpg




ゴミでした。






今日こそドロップ抜けるといいなと思ってたG



LinC1996.jpg

LinC1997.jpg





抜けたことは抜けたけど



レアがない!





さてここで質問



あなたにはこの文字読めますか?


LinC2001.jpg




私には無理でした








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


