Lineage@JP5

スポンサーサイト


昨日の悔しさから一夜あけて

今日はドロップ抜くことを目標にしてました!




まあメモ帳みたいな日記ですいません(-ω-)




多い日で300人+が訪問してくれてるみたいですっ




今日は戦争のほうはケントに急遽いくことになり


臨時でラスト10分くらいかな?行きましたが


一瞬で終わりました\(^o^)/



WIZでの参加だったんですがそこそこ楽しめました


COIありでのWIZなら低Lvでも楽しいかも?





あとはADS掘り15分で飽きてボス見てました




LinC1985.jpg




まあこれは1TOPだったのでドロップはそら全部きますよね





次のLは



マサ+まこ+俺でドロップ取りあいです




LinC1987.jpg




LinC1988.jpg




うんうん


いいかんじやん?って思ってました


この時は。







その後グリムみっけて


また天がマジスター変身になってた。

LinC1989.jpg




脳内では


今日は大丈夫でしょうっと思ってましたが





ドロップは少しはきてましたよ



でもね





LinC1990.jpg




高額取られてたら意味ねーやん・・・。









寝る前のグリム



LinC1993.jpg





説明しよう!



前衛:俺60+DE 武器Dn   しまじ55+DE 武器 ?



この状況では



どうかんがえても俺でしょう!









LinC1994.jpg




俺オワタ\(^o^)/



いやーこれはショックでかかった^^;



メインタゲくるのも相当遅かったし


もしかして損傷してない?って突っ込まれて


一応見たけど損傷0でした!



俺乙!




いじょうです!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






