Lineage@JP5



LvUP

60なってからどえらいサボってたけど


3ヶ月ぶりにLvUP^^;




LinC1975.jpg




あと少しだけがんばれたらいいなー



なんせ飽き性なんで作業狩り以外の長時間狩りは


ほぼ不可能です




LvUP直後に捨てWIZで参加すりゃよかったのに


なぜか0%ってのを忘れて100Fへ。




道中火とか耐えてたけどよく考えたら0%でしたっ



まあ無事ついたんだけど


このあとさらなるショックが・・・

LinC1978.jpg




前衛のスペック:誰彼65+DE 俺60+DE 両方Dn持ち



後衛:マサオミ70+elf 天使の微笑65+WIZ



FA俺、メインタゲ俺、




LinC1979.jpg




おいいいいいいい



一個ドロップ取られるならわかる!


二人ともドロップ0って・・・。


ショックで引退を考えた誰っちと俺でした。





追記


寝る前に90100張り付いてたら90だけ出たので



WIZ100Fから戻して食ったL



LinC1983.jpg


OPとたまにGHくらい


ジュースあればジュースでも食えます



ドロップは

LinC1984.jpg




微!




そんだけかなー





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



