Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギラン戦

普段なかなか戦争について書かない俺ですが


たまには書いてみようかな




簡単な流れから



11時すぎから帝防衛してるとこにLD進軍



TH系裏からLD排除に回る



LDがスイッチするたびにうちらも指示系統徹底してたので



一回もLDにGT制圧されることなく終了



帝城主で終わったんですが



うちらの目標および指示系統の徹底は達成できたので


個人的には満足です。



被害的にもこちらほとんど死者でてないんじゃないでしょうか



目撃できたこちらの死者は数人でした



逆にあちらの被害はけっこう出てたように見えました




後半こそ帰還するタイミングが早かったように思いますが



前半たぶん油断もあってか相当被害でてたはずです






今回の収穫は自軍の指示徹底ですかね



司令塔の指示徹底を心がけるという初歩的なことですが



今までDIG軍+前衛の火力ゴリ押しから


スタイルかえず連携のスキルUP目指していきたいっすね



まあ書いてる管理人本人が


カンタマ貼ってPTメンバー振り切って



よく突っ込むほうなので説得力ないけどw



昨日のギラン戦では自重してましたっ




いじょ簡単なギラン戦の走り書きでした!


追記:デュークへ

シャナのOPはもらったぜええ


ってえらそうな事言うてるけど俺実は

ファンが動画に使ったのが先なんだよね^^;

ジャンヌの曲もかぶるしデクとは音楽趣味あうね!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


