Lineage@JP5



ネタがない!

珍しく狩りけっこうしてるので



ネタとなるSSが一切なかった!




汁語をネタに日記書こうと思ってたんやけど



日常的に汁語がクラチャにあふれてて


どれをSSに撮るか迷ったりry





狩りのほうは影2Fがメインで1F角開いてれば



そこでガリガリしてる時もあります


でも、もうday5%が限界みたい。




飽きて落ちたくなる^x^;




ひさびさL食ったー



LinC1948.jpg



最初まことペアの予定だったんだけど


L叩いててPOT切れそうなくらいな時に


715mako)仕事の迎えきちゃったtt



俺)おまwww



めんどかったけどDE90Fまであげて食ったー



LinC1949.jpg




BZEL NSET まあまあかなあ


最近の俺のレア運からしたら奇跡^p^;




あとはいつもの死ry

LinC1947.jpg




まずかった・。・;




いじょ!




日記が面白かったら押してね⇒☆LLランキング☆



