Lineage@JP5

スポンサーサイト


日々おっさん化が進んでますてうですこんにちわ。



髪の毛そろそろ切らんとえりあしが恐竜みたいになってる



いつも短くしたら気持ちわるいし


のばしてたら変態ぽいし


あの美容室行ったあとの1週間後くらいの髪型に


なんで美容師さんはできないんだろう。


まあ


そんな話はどうでもいいか・・。


リネおk(-ω-)




今日ひさびさに


かずきとINあったので


しのあ拉致して40F行ってきましたー







LinC0530.jpg



かずきのすごい所



ZLと電話できるところです




XkazukiX:もしもしZL~?



ゾンビロード:もっしー



らしいです


LinC0531.jpg



いまどきもっしーはないwwwwwww


ゾンビだと仮定して時代乗り遅れてたとしてもないww




まあZLには会えませんでしたけど。






けっこう久々に見たかな


このでかいの


LinC0535.jpg




DIG突き刺して願掛けしたけど


無理みたいですtt







あと最近はまってる夢幻^p^;



LinC0538.jpg



ジュースとCPけっこう使わせるのに



なんでNscばっかなの・・




こいつもNだった。
LinC0536.jpg




BくれYO




いつかエリクサーを・・・。



出してみたい。





おしまい(´・ω・)ノ
