Lineage@JP5



嫁と1周年

はえー


リネ婚してからは


ボスに没頭しててほぼ放置だったんやけど


1年も一緒ですlol




よく離婚されないなあと思う^p^;





たまには記念にらぶりーなSSを!






LinC1939.jpg



これからもよろしく!




ふつーのリネネタとしては


100Fクラハンしてきました



Cubeクラン+ゲストにペポと髭で^O^


LinC1937.jpg




戦争前だったけどやばすぎでしたー





2Fでカルマ稼ぎしてるのがほとんどなんだけど


奥に雑魚引き出しにいったら高確率で会う^h^

LinC1941.jpg





ヘルプきてもらって食ったけどまずー





桜発見のTS

LinC1942.jpg




ごみっすー^x^;




そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




