Lineage@JP5



アニオタです

シャナおもしれー



歌好きだったから見てみたらおもろかったっすー





リネリネ


影2Fでカルマ稼いでたらうっかり遭遇した


LinC1929.jpg



うま^s^






でもやっぱり一日一回は作業してます

LinC1930.jpg



2hくらいやって帰還したけどまあまあ。





あと嫁が見たことないボスを探しにIN船舶の墓


しばらく遊んでたらいきなりHP減って


LinC1934.jpg

LinC1935.jpg




まずかったけど一応見せれたのでおk





桜前線の独り言

LinC1931.jpg



このときマジではいはいって思ってた




でもしばらくしたら



こうなった

LinC1932.jpg




LOL





もういっちょごみKv

LinC1936.jpg




そんだけ^x^



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


