Lineage@JP5

スポンサーサイト


PS2が動かない・・・

いつも


100F見てた時


片方のPCで99F置いて、ヒマな時PS2してたんだけど


壊れた・・・。


ソフト入れても読み込みしないんです。



解決方法って店に修理出す以外ないのかな・。・;





リネネタないんす



最近はクラチャがにぎやかになってます



おばゴホゴホ


せくしーだいなまいとの汁がJOINしてます



久々に汁語聞いてますw



夜は作業しながら汁語聞けて楽しいです^O^





LinC1881.jpg

LinC1927.jpg



レア運のなさの俺やけど

水Rはいいかんじ




ゴミL
LinC0011.jpg






マサ鬼発見のL

LinC0015.jpg



NSETだったかな^;




どっちのLもWIZなしでACPでゴリとかマゾすぎた





狩りはいつもどおり嫁拉致って影2行って終わり~




今度マイと天の企画でクラハンあるんすけど



内容がクラハンしながらチャットなんだけど


Va俺が永遠と引きらしい・・



俺しゃべれんやんToT



以上ToT


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



