Lineage@JP5

スポンサーサイト


前衛だけでラスタバクリアできるのか

さて



今日は飴ラストの日に


髭大王主催でお祭りがありました




お題は



前衛のみで飴大量持参で(肝もあればなおよし)



ラスタバ城1Fからカサンドラまでクリアできるか否か!




ゼンチャで髭があつい募集かけたあと


逝ってきました^O^


LinC1890.jpg




主催者いきなり瀕死うぇうぇw




メンバーも豪華でしたよ!


LinC1905.jpg



ん?戦争での敵もいるって?


いますいます


でもそんなの関係ねー!




LinC1891.jpg




ダークパンサー出なくて30分くらい待ったけど


無事シンクレアまでこれた!



1つ話してたことは


GPのむ中ボスとスタンは自重^^;


魔法使える人はSCにNヒールいれて助け合い!



んで



ヘルバインルートは雑魚めっさおるのわかってたから


ライアチャレンジしよかって事になり


最大HP自己申告で



タゲ役デク^p^;



LinC1894.jpg



カンタマTUEEEEEE



一回タゲはずれてびびったけど


ほら!

LinC1895.jpg



ライアクリアwwwwwwww




正直絶対死人出ると思ってた^p^;;;;;




ガリガリPT4F到達

LinC1896.jpg





ありえないよねw


WIZもエルフもなしで頼れるのは自分のPOTのみとかw




メムが肝取りに戻って正解だった!



さてさて


バロメスあたりまでは行けるだろうって話してたんす


LinC1897.jpg



こいつだけみんな強気でFA入れにいってたwwwwww



もちろんワタシも^^;



バロメスまでは余裕!

LinC1899.jpg




このへんけっこう楽勝だった





LinC1900.jpg

LinC1902.jpg



NCJが初めて空気読んでくれた



問題はここらへんから痛さMAXになるってこと


エンディアスの弓とかいてーし


でもタゲはデュークかメムだし大丈夫!

LinC1903.jpg



討伐うます





LinC1907.jpg



くるくる瀕死うぇw



FAは自重してました(俺チキンなのでっ)




そう問題はこの次


どんくらいみんなが辿りつきたくなかったかというと


LinC1909.jpg



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




でもここで引き返すわけがない




記念にってことで突っ込んだ



LinC1912.jpg




髭瀕死おk



ちなみにタゲはほぼデクとメムなんですが


たまにみんなに回ってきて真っ白になってました




でも俺チキンすぎて殴る回数少なかったんだろうね



メインタゲ一回もこなかった^-^;




デクとメムが肝で耐えたりしながら叩いてたら


LinC1913.jpg




倒せましたよおおおおおおおおおお




バロード前衛のみPOTのみで倒せるとは


正直思わなかったです!



絶対死人でると思ってたけど死人0!




ラスタバ全クリちかすーーー



LinC1914.jpg





キタコレ


LinC1915.jpg




クリア\(^o^)/




ダンテスのじじいのところで記念撮影


LinC1916.jpg




前衛のみでラスタバクリアは出来ました\(^o^)/



ひさびさにリネ満喫できた気がしました



こんな達成感あるお祭り開いてくれて


髭thxxxxxxxxxx



今度また機会あればまた違うチャレンジしよう!



あ 余談ですが


このあともう1周しましたw




んでくるくる落ちたあと


レアでるかもって話してたら

LinC1921.jpg



あざーす^c^




以上無謀なチャレンジ報告でした!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


