Lineage@JP5

スポンサーサイト


テスト

たぶんこれ


5回目くらいの更新。


何回書いても更新されないので


ちょっとグレそうです・・。



昨日もえぬじぃさん或鯖に遊びにきてて



DIでは髭大臣がイベント主催してて


俺もいきたかったんだけど


そのときADS掘るためにTA連打してた(-ω-)




えぬじぃさんは他鯖で面識もないのにいい人だった!


今度シリ遊びにいくます^O^


日記がおもしろくて一日1回はクリックしてる気がする




という内容の日記を昨日書いたんだけど


保存押した瞬間に全部消えるとか謎。




まあ狩りっていう狩りなんてしてなかた




影2Fでカルマ貯めー



LinC1877.jpg






あと何してたかな・・




クランのほうは解散後に天とマイのところで世話になってます




そして毎日ひたすら作業

LinC1872.jpg





C垢は誰だってことで話してたら


LinC1875.jpg



俺だった。





追い討ちかけるようにもっかいでた

LinC1876.jpg




レア運なくてすまん!




足ひっぱらんように今度から詰める指輪持参する




いじょさんまくんの嘆きでした

