Lineage@JP5

スポンサーサイト


元気です 

めっちゃ寒くなってきましたねー


暑いのは平気だけど寒いのきっつい・・。




解散後は普通に狩りしてまったりしています




質問WIS多かったのは


もうボス見回りしないの?とか



捨てキャラでの質問多かったのでスルーしてましたが




基本俺は自由にします@@



食いたいと思ったら見ますし、


アデナ稼ぎたいと思ったら見回りせずに作業狩りしますし、


Lvあげたいと思ったらryです。




質問に関してはそんなカンジの答えです




何か一つの事しかできないんですよね



狩りなら狩りに夢中になるし


見回りなら見つけるまで走りまわるような人なんです




今まではINの大半を見回りに時間費やしてましたし



そういうのから少し距離を置こうかと思ってます。




クランのほうは自分でする事はもうないです




自分の目標は


THの時は色々ありました



所属の高LvWIZにDIG覚えさせたい とか


全員にアムを持たせたい とか



そういうのがもう達成した今としては



新しいリネージュの楽しみ方を模索しながら



進んでいこうと思います




高層独占どうのこうのとか言われてましたが




はじめからアム揃ってたわけじゃないですし



TH創設当初なんて俺のエルフがアム揃ってたくらいで



リッチ食うのにも一苦労してたし



試行錯誤してENDもしました



身内以外から見たらうまーしてたように見えるかもですけどね。



本当に独占したかったら86F封鎖とか81F飛んだとこモンスで



あふれさせたりしてたと思います笑




これからはまったり自分がしたい事だけして


のんびりします




戦争のほうだけラグましな日とかは参加しますんで



DIGつきさしてください^x^;





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

