Lineage@JP5

スポンサーサイト


TH解散しました

タイトル通り


噂などで知ってた方も多数いらっしゃったと思いますが


本日づけでToiHunter血盟を解散しました。




2年近くメンツかわらず一緒にやった事は


本当に楽しかった



MSとの抗争やPKクランとの上層争いなど


色んな事がありましたー



敵対だったけど今は身内って子もいるし



ほんと楽しい2年間でした


解散の理由は色々ありますけど


一番でかいのは俺が今年いっぱいでIN減るってのもあって


管理しきれそうになかったからです




TH作った当初始め3人とか4人とかでした



解散するとき血盟員見ると


サブなどもいれて90人近くいました



募集は一切せず身内紹介だけでここまで大きくなると思わなかった。





後任の代表作ってやっていってもらおうとも考えましたが



一度リセットという形でみんなに好きにしてもらいたかった


ってのが俺の結論でした。




最後の記念にToiHunterという名前だけに



100Fクラハン開催して記念撮影などしてきました




LinC1836.jpg



さすがに3PTくらいだったのかな



けっこう数多くて誰が誰かわからなかったですw





100F行く途中に会った精霊は全て食おうって事で



ガリガリしながら95で瀕死になりながらも死者0で



100F到着^x^




中央にて

LinC1839.jpg





みんなと最後集まれて満足です


LinC1846.jpg





楽しかったああああああああああああああああああ




その後記念にギラン攻めて



帝さんや空騎士に相手していただきました


本当にありがとうございました。





引退ってなわけじゃないんで戦争は行きますけどね!





たくさんおめ全チャなど頂いてSSとりきれなかった人も



いるかもしれませんが許してやってください。。




ththx.jpg

ththxxx.jpg




本当にありがとうございました^p^




追記 
ファンタジーのとこに動画UPされてます

興味あるかたはリンクから飛べますので見てください。




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
