Lineage@JP5



戦争とボス自重

回線だめすぎて自重します




ギラン戦も出たけど 叩きにいっても固まって高速で

自分のHP減りまくって帰還とかばっかで

まじめにだめです^p^;




回線きりかわるのが早くて1ヶ月だしまだまだ・・・。




なのでINしても人少ない場所で狩りや、ラスタバのみっすかね






先日ML狩りにて新しいルールが考案されました


LinC1806.jpg




タカスw




でもこないだの地Rでたら500kっての



まじめに考えてる人もここにいた



LinC1816.jpg



^^;




俺DEのほうで行くとレア運ないのかしらんけど


ほぼなんも出ません




いつも回りのレア運に助けられてるカンジ。


これもそう。

LinC1815.jpg





どんだけレア運ないのかというと


ラスタバ5セットくらい回ってレア0



LinC1821.jpg

LinC1822.jpg





バロメスさんもなんも出ない


LinC1824.jpg

LinC1825.jpg





かなしすぎた・・・







飴あるうちに色々試してみた

VSアイコ(91F+の)


LinC1817.jpg



1分くらい?でこれは余裕だった

LinC1818.jpg







歩いてたらKvきたから試したけど


Kvは勝てる見込み皆無^;




MLもやってみたけど

LinC1819.jpg



たぶんがんばれば食えるぽかったけど


ACP混ぜないとだめっぽくてあきらめた




いつもの作業

LinC1826.jpg



^p^





それじゃ今日はこのへんでー



