Lineage@JP5



ボス狩り

ラグいのあと1ヶ月も続くのか・・・。



狩りはあんまいかんからいいねんけど


ボス叩いてる時カクカクとかもういや・・・。






スマ発見GR

LinC1794.jpg

LinC1795.jpg




水R NSET

ドロップ数多かった@@





WIZが途中で電話ROMで


前衛3で食ったL

LinC1797.jpg

LinC1799.jpg




飴イイネ@@


減りひどい時だけACP使えばLも余裕だった




L食ったあときちがい狩りIN90F


LinC1800.jpg




ADSはでなかったTT




アグニと天と3人でML狩りしてたんやけど



いきなりこういうルールができた。

LinC1802.jpg



500kっておまw



期待を裏切って水Rと風Rしかでなかったからよかったけど



でてたら死活問題だぜ。。





いじょ近況でした



