Lineage@JP5

スポンサーサイト


今日はツイてない日ぽい

朝起きて


寝ぼけながら洗面台に向かって歯磨いてたら



はぐきに歯ブラシが刺さるというかつっこんだ。。



そのあと洗顔してたら


泡が目に入って痛さMAXだったしロクな日の始まり方じゃない。。





そんな一日の始まりを迎えたてうですこんばんわ





リネは特になにもしてないかなー



たまにグリム食って時間あいたらラスタバ篭もって



それの繰り返しです





こないだしのあ発見のカーツをTIでランテレで捜索してたら



偶然目の前にカーツが笑




色んな人がランテレで探してたので


先に叩いとこうと思いCP満載でカーツとタイマン

LinC1762.jpg



どうやらカーツは赤Pで食えるみたいです



少し叩いとくつもりが倒してしまった・・。






くりーむと天とML狩り

LinC1764.jpg

LinC1765.jpg



うますなMLだった




んで俺

エピ6後半UPから深海行ったことなかったんです




少しのぞいてみるかーってエルフ連れて行ってみました




深海おりたらいきなりこんなんおったw

LinC1769.jpg



めっさ痛いって聞いてたからすげーチキンになって



雪にきてもらって補助しながら叩いてみたけど


言うほど痛くなかった笑




でも人の日記をちゃんと見とけばよかったとこの後思いました




長の周りの雑魚から処理してしまって



肝心のボスが飛んじゃった\(^o^)/




雪と探しながら深海を歩き回ってたら



長は見つからなかったけどこいつがおった

LinC1770.jpg




タフいだけってカンジかなあ



ドロップは
LinC1772.jpg



鮮明のHBくれよおおお


見た目のグラフィックが好きなだけです。




桜発見のKv

LinC1774.jpg

LinC1775.jpg



2nd用の81GETおめでと



けっこう見回りがんばってたから


やっとかーってカンジ(-ω-)




もうすぐうちのクランに動きがあります。


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


