Lineage@JP5

スポンサーサイト


さぼってました

日記更新さぼってました


というよりラグ多くて狩り場行ってもすぐ帰還とかで


ネタがなかったんですよね




そして飴放置というPCつけっぱ状態で


なかなか日記の更新できませんでした。




最近の重大な出来事というと


俺的にはミストBANがありました



私的な事なので見たくないという人はここから見ないで下さい
もう世間一般で知られてると思いますが


うちのクラン員のミストバランが


イベント狩り場でのROM狩りというか


簡単に言うと放置狩りですね それが理由でBANになりました



でもぶっちゃけNCJの対応はどうなんでしょう?




確かに迷惑行為なのかもしれません



でも60+まで育てていきなりBANというのも



俺には理解できないです



チートやツール使用してるならともかく


そういうのしてないのにもかかわらずいきなりのBANというのは



今までの対応見ててもちょっとありえないかなと思いました




あまり上層関連の事は今まで書きませんでしたが



過去の例をあげてみると



PKクランというのがありましたよね



そこが100FでDIG目当てで来てた事があったんです



で、99Fの2セルでサモン封鎖して彼らはすり抜けで



抜けていくわけですが、そういうのしてない俺らは



目の前でサモンに塞がれてどうしようもなかったんですよね





ギャーギャー騒ぐのもあれなので当時の俺らの対応として



NCJにメール送ったんです。それも大量にね




でもなんの処置もありませんでした



SSも添えて送りましたしGMなんですからその気になれば



調べればわかる事だと思います。




そういう事が過去にあったのにも関らず



放置狩りでGMからのWISに気づかなかったというだけで



たしかにミストにも落ち度はありますが



やりすぎのような気がしてなりません



そういう思いを持ってくれた方は


NCJにメールをして頂けたらありがたいです。



無理かもしれませんが、何もしないより行動したほうが


結果はついてくるかもしれません。



あまり文章書くの上手ではありませんが



以上私的なお願い事でした。

