Lineage@JP5



グリムにエリアうます

グリム食った事あるひとならわかると思うんだけど



殴りより魔法の鎌のが痛いんだよね




エリアかけると消費なす^O^



LinC1729.jpg






あとUP後 ヤヒとバルの出現率さがったのかしらんけど




全然でなかったんよね



やっと見つかってチャレンジしてみた


LinC1731.jpg




アホみたいに硬いw



前衛3+WIZ2でものすごい時間かかったー



もう1前衛ほしーような気もするけど



WIZのMPもつらそーだ@@






あとIce発見Kv

LinC1734.jpg



サモコンだったかな





んでまだ

誰もブログにdrop書いてなかった^x^;




なのでしばらくまたメモ帳になります@x@




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


