Lineage@JP5



アデンCボス マヤ対面

アデンCについて


1Fがエルモアくらいの難易度で


2Fが31Fくらいなのかな


3Fあたりから痛くなってきます


マヤ部屋の敵とか51F並に痛い気がしました





ペアで歩いて狩りしながら散策してたら


前からバビディみたいな顔した敵きて


普通に雑魚かなと思ったらすごい離れてたのに


魔法打たれてうっかり死にそうでした。




LinC1717.jpg




射程のすごい長いアイコのトルネ並の減りかな?


画面ギリくらいから打たれたから食う時気をつけて下さい





あとはハイネCのボスもちょっと前に見ました


ドラクエに出てきそうな見た目でした笑

LinC1714.jpg




タフいだけかなw






あとはクラハンでラスタバ4F篭もってますた
LinC1711.jpg




NBいるとラクチン~





たまにはクマ食いたいと思って参加した

LinC1722.jpg




WB偉大すぎる・。・




でも中身は・・・

LinC1723.jpg



空\(^o^)/





スマ発見のL

LinC1725.jpg

LinC1726.jpg



水Rくらい?ちょっとうまーかな





俺発見GR
LinC1706.jpg




一応DE出動させてー

LinC1708.jpg

LinC1709.jpg




所詮俺発見でした。


レア運ください@x@



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

