Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギルタス

LinC0000.jpg



カンタマ貼りまくって生きてるけど


10回連打したとこくらいでフリーズしてEND






RESもらって奥まで見にいってみた


LinC0002.jpg




でかすぎる^p^;




素朴な疑問として


倒せるのかなって素直に思いました。




UP後色々ネタあるけど


誰かが書き出したら俺も書こうかな^~^




いじょギルタス見学でした。


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
