Lineage@JP5

スポンサーサイト


追加UP後

変身かわりましたね



前よりはマシ・・うん。



前がやばすぎた



でも70のはいいな^p^;




あれなら変身全然イヤじゃない・。・






UP前アデンwar



うち過去最高?くらいの80+

LinC1700.jpg




帝と連携のおかげでGTにほぼ入られることなく終了




ケイブのほうはあんま興味ないんで


戦争楽しけりゃいいかなってカンジdesu





まあ俺らがLDと最初やりあったときと同じカンジに



なってたんじゃないかな



多勢に無勢みたいなカンジでした





俺的には50人弱くらいの規模が好きです





MR140+にオーラのおかげで余裕でいけたので



COMRはずして戦争してました^O^;



HP+100はほんと偉大と実感しましたー






追加UPで色々期待しつつ



81~90Fまで狩りしたり遊んでました



LinC1704.jpg




うん 何もでない。




城ケイブもクラン員と一緒に行ったりしてたけど




途中ボスの召喚?みたいな雑魚かボスかわからんようなやついてて




見た目にだまされて瀕死になってた

LinC1701.jpg



でもよく見て?


アリおるねん



そん時気がつかなかったけど


なぜかあいひめがアリに^p^;



フロアに散ってたクラン員叫んで呼んで食ったけど



範囲いてーす



もちろん空ーす



あとで聞いたらこれがボスの召喚するやつだったみたい






まー寝ます


それじゃ!

