Lineage@JP5



kousin

とくにネタないんだけど



戦争以外でのネタとかボスのみh




まあメモ帳なんで勘弁してください@@







メンテ明け2発目84F
LinC1671.jpg



なかなかやべーって事で



イムきれそうになりながら85あがったらこんなん


LinC1672.jpg




瀕死(笑





メンテ明けって一発目はそうやばくなくて


2発目がだいたいこんなカンジ






まあLはいなかったみたいだけどね。





BMと共食いG

LinC1673.jpg

LinC1674.jpg



レア運戻ってくれー






全チャのフェニ
LinC1675.jpg




うーん


タゲは来るけどドロップ抜けず・。・;







寂しく見回り

LinC1676.jpg





DnDBの時 だいたいL食う時間2分半くらい




今回DnCで実験

LinC1677.jpg

LinC1678.jpg




食うまでの所要時間1分40秒



だいぶ違うみたい@@



まあ若干うまいしOKOK





いじょそんだけ!

