Lineage@JP5

スポンサーサイト


初めて見つけた

リネボスの中で見つけたことないやつを


初めて見っけた^x^



LinC1659.jpg



COIで歩いてたら前におったから


一瞬誰かのイタズラかと思って3秒考えました




魔法打たれて本物とわかりました^r^




応援呼んで~



さっくり食いました

LinC1660.jpg

LinC1661.jpg



メテオだせよ・・・w





誰っち発見L

LinC1657.jpg

LinC1658.jpg




珍しくうまい^O^





逆カルマじゃない俺は



影2Fの→半分に雑魚出しにいくときビクビクしてます




そりゃ




こいつが怖いからTT
LinC1656.jpg





死ぬパターンを紹介しますと



死+サキュがいる場合



サキュに呼び出し→続いて死に呼び出し→SS→オワタ




もうすぐ後半UP来るので



逆カルマの人はダメ通らなくなるし



またハァハァ言いながら食う時に戻るみたいです










EXPよりアデナ優先のクラハンIN98F



LinC1663.jpg



1h半くらいかな



水R*2  CZEL3


けっこううまかった






コケーーー

LinC1664.jpg



最高CPM( *´Д`)





ヤヒ様

LinC1666.jpg




雑魚+ヤヒは痛すぎる~



こいつも後半UP後に強化くるみたいですね



召喚がなくなって強さがUPするとか



正直イムありでもACPだしそれはどうなんだ・・。




バルのほうはACP+肝で食えるのに



なんでヤヒはWIZ必須なんだよ~



ちなみにバルみたいに前衛1でゴリ押しすると


雑魚召喚多数で即死します^O^




もうちょっと調整してほしいなw




まあそんだけ!


