Lineage@JP5

スポンサーサイト


うん いいんじゃないかな

DnCは体感的にいいんじゃないかな



DBみたいにプチ閣下3発とかで倒す時ないけど


安定して強いみたいなかんじ



ぶっちゃけ体感したいと思ったら



HP多い敵じゃないとあまりわかりにくいけどね



ボスとか41+のRDやイフなんかはけっこうわかりやすかった




7DnDBだとKv俺一人じゃきつかったけど


DnCで行ったらいけたとかそんなカンジかなー




戦争でありえないダメ出すのはDnDBで


減りが安定して飛ばせるのはDnCでした





今は購入したてでDnC気にいってるけど



そのへんの差も調べてみたいと思います。




エースが裸に近くなってもDnC買う価値あるって言うてたけど



それは賛成ですねー



フルゼルになってでも買う価値はあると思います






さてSSメモメモ^^;



LinC1623.jpg



雑魚多すぎて痛かった・。・;





LinC1624.jpg



爪でML初チャレンジ


1TOPでも倒せました







ノリで100F散策

LinC1631.jpg


^~^;



今週俺レア運まじでないんですよね



そんな話をしながら食ったグリム
LinC1634.jpg

LinC1636.jpg



これはひどいww



過去にも最低dropが空ってのがありましたが



1dropでKATだけもひどすぎる。。。






雑魚てんこもりだったL
LinC1639.jpg

LinC1640.jpg



ほんとにレア運なさすぎる。





あい発見のIris

LinC1648.jpg


空  まあこいつはよくあるからOKOK





ヒマそうな人集めてクラハン開催@ラスタバ城

LinC1643.jpg




hh



俺のWIZが何回か即死しそうになりながらなんとか行けた。




ラスタバはやっぱNB必須ぽいねー


いるといないとではすごい差がでます





んでヘルバインも食っちゃった
LinC1644.jpg

LinC1645.jpg



アグニGJすぎ^^;



DEなのに肝心なdropとれない俺はだめな子だった






俺発見L
LinC1650.jpg

LinC1651.jpg




ごみすぎまじdmp




以上近況でした



それじゃ!

