Lineage@JP5

スポンサーサイト


最近自分より若いと過剰に反応するようになったてうです

こんばんわ。




おじさん化がわたしにも進行してるようですね




わたくし飽き性なのですが



興味のあるうちはすごい頻度でなんでもする人なんです



日記も新しくなったので今は楽しいので更新しまくります^-^





しげる!また絶対ウチに遊びにきてね!Byつくし

花より男子おもしれーー



道明寺のあの不器用さが俺的にはすごい好きっす


かなり昔にあすなろ白書ってのがやってたんですけど


その時以来のハマりようですどうしよう。




さてリネのお話



ネタを求めて色んなところへ遠征してますよ



まずは



DEの21amuがほしいなーと思い


タイム中に20Fにて遊んでると


彼がいました







雑魚1いたんですけど


めんどくさかったのでそのまま食っちゃいました


もちろん脳内では21amuをドロップしてます


しかし現実はこうなんです


LinC0512.jpg




MCM一個ってなに?w


こないだZL食ったときもドロップ一個だったけど


終わってるなー・・・。




いやまだまだ

わたしはあきらめません



久しぶりにMLCにて


LinC0519.jpg



昔エルフで食った時


倒すまですごい時間かかって


ジュースもけっこう使った記憶ありますけど


DEだとジュース5個h


LinC0520.jpg




もちろんダイヤモンドだけですけどね。





夢幻でユニ見つけて


別WIZにキャンセさせようと連れてきたら


キャンセ覚えてなかったOTL


ちょうど嫁さんINしたので出張してもらいました


LinC0526.jpg




夢幻でけっこう精霊食ったけど


感想:まずすぎるーー



最高NZELうはおk





81F+のZLをWIZなしで遊んでみた

LinC0528.jpg



CPピカピカ光ってたような気がしますが


一応食えるみたいです





ペポがケルピーと遭遇したらしく


今度こそSS撮れるチャンスだったんです


いざBOXって時にベストポジション!


そう



LinC0515.jpg



ダークネスにかからなければ。





リムカしてもらって撮れたけどね。

LinC0516.jpg



ちゃんと撮れたから満足です^p^;



今日はここまで(´・ω・)ノ
