Lineage@JP5



念願の物が集まった

エルフの時はサイハが憧れで




でも実際持ってみると便利さだけで他はよくなかった




DEの時は対人だとDBで殺せるカンジで


ボス+狩りにはDnCがいいカンジなので



そろえたかった




LinC1616.jpg





売ってもらった^x^



ありがとうございます!





んで材料みんなにもらったり売ってもらって


LinC1618.jpg




クプ様のところへいくと作ってもらえます


DBは現物売ってもらったので今回Dn制作初めてで緊張した^p^;





LinC1619.jpg

LinC1620.jpg





やっとそろった!


LinC1621.jpg




協力してくれた人ありでしたー!




このあとハイネ調子に乗って行ったら



HP残り120でバインドされて危なかった^^;





あとは狩りで爪試したいと思います~



それじゃここまで^r^


