Lineage@JP5

スポンサーサイト


メモメモ

捨てWIZで100F貼りついても会えないのに




どうしてメインだと遭遇率高いんでしょう



GMもしかしてモニター見てる?^^;



LinC1604.jpg



これ実は発見したことに気がつかなくて


走りまわってたらUターンするところで後ろにいた^;





人がいなかったのでWIZあげて一人食いの巻

LinC1605.jpg

LinC1606.jpg



ひゃっほう(゜∀゜)


ゴミすぎて笑えるぜえ




過去に100F見てきた人ならわかると思うけど


ぶっちゃけ8割ゴミです^r^




続いて興奮しすぎなアゴ
LinC1608.jpg



イムなしアイコは確かにマゾいけどおちつけ


フウフウ言いすぎ



ACPと肝間違えて押して一発目から肝使っちゃった^^;



まあWIZPだけだったけど・・。






アグニ拉致ってなぜか前衛2人で100Fサーチの巻

LinC1610.jpg



ハァハァしながら見てて




半分見終わったところで

LinC1611.jpg



メンテ前でギリギリの時間だったし


ここまでは順調でした




クラン員来てもらって

LinC1614.jpg




うんdropが


MB KAT BP ゴミぽ^^



俺らペアのレア運はこんなもんだった・・。



まあでも初発見おめw




某ナイトは今週レア運MAXでやばすぎ・・。



某 髭大王〇さんやべえ




LinC1607.jpg




今週の彼のレア運は神だった。




俺にも分けてくださいOTL



いじょそんだけ^r^

