Lineage@JP5

スポンサーサイト


メモ

狩りという狩りしてません


オーレンタイム終わる→落ちる→繰り返し




ここ一ヶ月で10%もあがってない笑





あいかわらず空かゴミなKv食ったり

LinC1596.jpg



クマ4はさすがに強い


前衛1か2くらいの火力はあるんじゃなかろうか





たしかNDAI^^






庶民すぎるリッチ

LinC1589.jpg



NZEL^x^;





ひさびさ2PCでのリッチ

LinC1594.jpg

LinC1595.jpg



すごいひさしぶりにうます


時間はかったけど2分半ジャストくらい


57くらいの時に比べるとすごい差だった





天発見の庶民リッチ
LinC1598.jpg

LinC1599.jpg



魔法書3冊もでて少しあせったけどゴミだった





桜発見のGGPKV
LinC1602.jpg




前衛4いてて瞬殺だった気がする





そういやもうすぐエピ6後半UPきますねえ



やっとDEのネタ変身が少しマシになるな・・。




テスト鯖では元通りの変身使えるらしいけど


JP鯖に来るのはいつのことやら。




戦争のほうはアデンのみ熱いっすね


エルフでの参加が多いけどやっぱDEに比べると


回避がゴミすぎていやになる場面が多いなー


その分バインドとEMTAが楽しいけどね。


EM入った瞬間DIG刺せる子がいるとやっぱおもしろい


DEでもたまに参加すると思いますが


基本エルフだと思います^r^




人数がおいつかない分みんなの立ち回りでカバーカバー





あまり日記で戦争について触れる気はないのでこれ以上は


書きませんけど\(^o^)/




それじゃこのへんで^r^


