Lineage@JP5



色々食ってます

色んな情報があるみたいですが


まだ内緒^x^





あとアグニおかえりw

LinC1574.jpg




傲慢ボスの出現率が今週めっさ悪い・・



或鯖だけなのかなあ


今度聞いてみよっと。




というわけで傲慢でない分本土のボス食ったりしてました




リネ人生で2回目?くらいのIQ発見

LinC1557.jpg

LinC1558.jpg


まずい無理



ちょっとタフなSPさん

LinC1581.jpg


NZEL まずい無理




珍しくランテレ運よくて3番目くらいに着いたDK

LinC1570.jpg



まずい無理




最近がんばって食ってるKv


LinC1553.jpg



空^^





もういっちょKv

LinC1569.jpg



BDAI?だったかな微妙すぎる




タイム終わってからADSでも掘るかってなって


クラハンIN81F


DE3なのに変身がDKだった。

LinC1578.jpg



1hくらいしかやってなくてADSでなす^r^;




ものすごい7周期ぶりか8周期ぶりのGR
LinC1579.jpg

LinC1580.jpg




LのSSまた撮り忘れてdropだけ

LinC1564.jpg




沸き場から出したのにこのゴミっぷり



今週dmp



ADSでも掘っとこうかな^r^;





そんだけ!

