Lineage@JP5

スポンサーサイト


更新更新

どうもこんばんわ




俺はこいつがうらやましい



その名はふぁいあーはーと




いつでも笑いをとれるスキルを持ってる



たとえ狩り中だろうと



彼が動けば笑いがでる



LinC1544.jpg



身体半分で笑いが取れるとかすばらしい


未変身弓ナイトWWWWWWWWWWWWWW



柱で隠れててもベルト出てるよー^r^;







腐ってしまったよぼくたち


LinC1524.jpg






昨日ひさびさ乙姫INして


アジトでメンテ前やし核使おうって事になって


開封したけどこれはひでえ


LinC1538.jpg



ミエナス




んでボスだけ置いといて



最後にあけてみた


LinC1541.jpg




必死にグリム叩いてたけどなんとか倒せたみたい^p^;






こっちは本物のほう

LinC1545.jpg




クラン員呼んで~



さくっと食ったけど

LinC1547.jpg



NSETだった^r^;





あとLのSS撮るの忘れてたけどdropだけ



LinC1533.jpg

LinC1543.jpg



そんだけ^r^

