Lineage@JP5

スポンサーサイト


ネタなくなった

HPの曲変えてみた


噂によるとカオスな曲ばっか歌ってる人らしーです


アニメも見るけどSEED以外あんま見ないっす



せんそーのほうはエルフで久々にアデン出ました


バインドの上方きてからやっぱたのしす^r^





ボスのほうはかわらず上層ばっかりかなー



天発見L

LinC1503.jpg

LinC1504.jpg

一番最初に殴ってた気がしますが

dropがPMしかこないのは名前のせいでしょうか





俺発見L

LinC1515.jpg




あと俺やり方しらなかったんやけど


地の大精霊のバグすごいねw


ファンにやってもらったけどでかすぎる


LinC1512.jpg



まともな初出演おめでとうルッカー君^-^;



図体でかすぎて名前みえにく^r^;





俺発見AG

LinC1521.jpg



BOXしたけど

LinC1522.jpg


空とかほんとやめてください






空バルド

LinC1506.jpg





んでひさびさ発見のGR

LinC1518.jpg




もはや日記ではなく


メモ帳かしてますけど@@;


たまに見にきてください^r^


