Lineage@JP5

スポンサーサイト


うちの厨子

TH厨多いです これはガチ



ある日


アルタイルサーバーに


天使の微笑というWIZがいました


スキルもあるし優しいんですが


困ったことに厨です


彼女の厨ぶりに怒った神様は呪いをかけました


厨のあるべき姿に変身させたのです


しかし彼女はそんな事ではめげませんでした


呪いをかけた本人をぶっころす方向になったようです


LinC1496.jpg




神様もがんばりましたが


彼女には勝てなかったみたいです



LinC1498.jpg



こうして再び65変身できるようになった天でした まる






さてドロップSS日記^r^





戦争でDEよりエルフのが役にたつ気がしたので


最近エルフしてます


見回りもエルフでしてるんだけど足おせー^c^;




今週85に雑魚てんこもりなんだけど


DEとおるよりGHできるからラクだー



んでひさびさエルフでL参加

LinC1493.jpg

LinC1494.jpg


まあまあうめす^r^



ヤヒったり

LinC1490.jpg




ものすごいハードなKvの食い方してみたり

LinC1484.jpg




でも沸きすぎ^h^

LinC1487.jpg





ケンケレ

LinC1500.jpg



いつになったらファンからドロップ取れるように

なるんだろう・・。




フルタイム貼りついたL

LinC1502.jpg



INT NZELでまあまあ




クランイベント考えてるんですが


なかなかいい案が浮かばない。


こういうのおもろそうってのあれば


わたしにWISください>クラン員のみなさん



そんだけ~


