Lineage@JP5



うちの天然くん

今HPでかけてる曲


知ってる人あんまいないかもだけど


傳田真央っていう人の曲なんだよね


そうとう前の曲だから知ってるやついないかなーって


クラン員に聞いてみた




LinC1454.jpg

LinC1455.jpg


それは浅田tt






さてボスネタ




ファン発見のKvデス

LinC1457.jpg



DEだけど引いちゃうよおおおお


BK最初の召喚で1匹で調子に乗って耐えてたら


4くらい沸いて死にかけた。







BMとグリム

LinC1450.jpg


ネタ変身でdropもぎ取る気だったけど


勝てなかったTT

LinC1453.jpg






俺発見のG

LinC1463.jpg

LinC1464.jpg



STRモードふぁいあーロボに勝てなかったtt




そんだけ~~

