Lineage@JP5

スポンサーサイト


クラハンクラハン


INしてすぐ森へ誘われたので



みんなで火エリア範囲狩り(´・ω・)ノ




やっぱWIZTUEEEEですね


画面いっぱい敵沸いても


HPバー真っ白になってもFSとLSで処理できるLOL


LinC0498.jpg



最初から範囲狩りのつもりだったので


弓など持ってきてないです!

低INTのライトニングくらえーーー^p^;





そのあとケルピーでて


うおーちゃんと見たの久々ーとか思ってSS撮ろうとしたら




LinC0496.jpg




すでに死体でしたLOL



ケルピーtt



次は元気な姿撮ろうと思いマス




それはそうとエピ6でナイトやべーっすねー

カウンターバリアとかあれなに^^;


そのままの仕様でJPきたら極悪すぎる。



あと火エルフがあつそうですねえ


平均ダメ50ちょいって


すごいね@@

回避のないDEってカンジなのかな



少しエルフあげようかなと思いました。



まあ飽き性なので

WIZやったりDEしながらLvあげちょこちょこします@@;
