Lineage@JP5



boss serch

IN増やします^-^



90Fserchしてる途中に誰っち発見のくま

LinC1435.jpg



なぜ弓なのかは察してください





あい発見のアイコ


LinC1431.jpg



食う前にあいがdrop予想WIZP言うてて


当たっててうけた




これもあい発見のL

LinC1437.jpg



dropログ撮るの忘れたけどたしかゴミ




最近俺参加したボスほぼゴミなのは仕様みたいです






俺発見のL


LinC1441.jpg

LinC1442.jpg



まだマシなほうかなBDAIとNSET^;




俺発見のG


LinC1438.jpg

LinC1439.jpg



^u^n^k^o^



なぜか21amu持ってないので


自力GET夢見てのシアー

LinC1447.jpg

LinC1448.jpg


でるわけなかった\(^o^)/




ML狩り

LinC1443.jpg


CZELだけ^-^



んで切れて100Fで出会い頭全て食う狩り



でもこれは想定外


LinC1444.jpg



痛かったー^c^;



このあとさらに水+風きて死ぬかおもた



以上近況^L^

