Lineage@JP5



ごみイベだった

ネカフェに10h耐久というありえない事を


NCJはさせておいて


このイベはないだろう^^;



LinC1346.jpg



敵は痛くないし経験まずいしアデナも微妙。



ここで篭もるなら地低湖のが経験うまいし。



2回目のこのイベMAPの時のネカフェ行く人を確保


するためかしらんけど


宝くじ?みたいなのあるみたいですね


最大20hいれば10枚もらえるんだったかな


あたりの中にはDIGとかAGRもあるみたいっすー





あと


60までのLvあげしてるとき


いくらがんばっても村長さんになれなかったのに


少し間を置いたらなぜかなってた。

LinC1353.jpg




もう狩りほとんどしてないので


一瞬で村長落ちします\(^o^)/


それでは!

