Lineage@JP5

スポンサーサイト


久々更新です

ペポの日記が勝手にLL登録されてた笑




することないっすねー


もう戦争とクラチャくらいしか楽しいことがry


ヒマなのでTHのお話でも


TH作った当初はボス狩りクランとしてやっていこうと思い


アム持ちも当時俺あわせて2人くらいしかいなくて


傲慢amu獲得のために走りまわってましたー


リッチにしても前衛1エルフ1とかしかいなくて


俺固定にして食ったりしてましたけど


今は人多くてラクになりました



カエルの時から考えると長い間ボス食ってますけど



ボスだけに固執してリネージュ楽しむのも


限界があるみたいです



クラチャでバカ言ったりするのが一番楽しかったり。




そんな事しながらボス見回りしてたら



もうTH立ち上げて1年半たちましたLOL



MSとの抗争も終わり



一区切りついたところですが



今後楽しみ方を散策したいなぁと



今いるクラン員と共にクラハンしたりして


Lvあげつつ楽しんでいこうと思います。



解散するんじゃねえの とか思われた人





しません^O^




リネやりはじめて長い時間たちますが


そろそろオフ会でもしよう!



企画はのんびり立てます^p^;






来週海の家の手伝い呼ばれてるんだけど


こんなニートが役に立つんだろか・・。






さて近況。


LinC1221.jpg



アグニの印章集め手伝ってたけど


風エリアつええ


いちいち降りてタゲ再確認がだるいですね







30Fにてギュンと遊んでたら



彼はVaに会いたいらしく


こんな妄想をしてました

LinC1235.jpg



うはwww終わってるwwとか思ってました。




でもこのあとPOT積んで30F単騎してたら



↑の会話思い出して Vaでたらいややなーとか思ってたんですけど



LinC1226.jpg



単騎だと出る仕様みたいっす






ラスタバクラハンしてて



補給品の箱出たんですが


床置きでけえ
LinC1233.jpg



中身はミスリルの矢でした^-^;


装備ほんとにでるのかよ!






沸き場から必死こいて出したL
LinC1220.jpg






あとヤヒなんですけど


変身後のSSって必死すぎてなかなか撮れないんですけど


この時召還少なくて撮れたのでUP



まず変身前
LinC1250.jpg




んでこれが変身後


LinC1251.jpg




次は魔法エフェクト出てるSS撮れたらまたUPします^c^





それじゃ今日はこのへんでー



