Lineage@JP5

スポンサーサイト


聖地へと。

ラスタバ4Fにてクラン員のDK書集めたりー


LinC1168.jpg



本土へすぐ戻りたくなったのでそこまで篭もれてないですが


ファンとマイもペアでがんばってくれてたらしく


TH&BMの合同クラハンIN聖地行ってきました




30人くらいいたのかな


戦争並に人いててちょっとびびった・。・;




なんの苦労もなくダンデスまでたどりつきましたー


DK書持った状態で話かけると会話になるんですよね


LinC1185.jpg



んでさらにクリックすると

LinC1186.jpg


これをクリックすると聖地へ飛びます




スタート地点はこんなかんじ

LinC1189.jpg




事前に色々調べてましたので



残す課題はあの頭でかい親父のSSをGETすることだけ!


しばらく歩いたらいたよーー


LinC1199.jpg



ぶさかわいい・・・


でも範囲ちょっと痛かった^^;



感想としては難易度はそこまで高くないですねー




フルPTならなんなくこなせるカンジ



バラけて狩りしてたけどDE系でるとこだけつらいだけで


あとはふつーでした



睡魔に負けて午前1時には本土にいましたOTZ





ヤヒヒヒ

LinC1176.jpg




90Fの庶民


LinC1207.jpg






あとぐりむさん


LinC1178.jpg



WIZ視点なので見にくいですが


BOXに前衛×2とエルフ入ってるんです



マサオミなんですが


ドロップ抜いたのは彼の弓だったLOL


LinC1180.jpg



命中になんの問題もないエルフのTAはTUEEEE



ちょっとLvあげもしたいと思いました



