Lineage@JP5

スポンサーサイト


約五年振りのリネージュ

タイトル通りリゲルで五年振りにログインした笑

が、みんなユニに移住したぽくて誰もいないっていうw

敵対がどこかもわからないままDEで狩りしてみるが、おもろいわけもなかった笑

一時間で終了したよねw


そっからアル鯖でも見に行くかと思ってみたら、アル鯖もない笑

どうやらカノと合併したらしく、デポ鯖になってた。

とりあえず知り合い探してチャットしよかと思ってキャラ作成した

エルフの名前が取られてなかったのでとりまエルフやってみた


俺、前に辞めた頃って課金が出始めた頃やったから今のリネージュにびっくりしましたw

もう課金せな話にならんやんw

エルフを70にしたくらいなんだけど今、
前とは違うリネージュの楽しみ方を仕事の合間にやれたらいいかな\(^o^)/

対人とかは、その土俵にあがるまでがもう無理ぽいので狩り豚ですはい

気が向いたらまた更新しますが、とりま生存報告でした❗


ちなみに復帰というか、デポでキャラ作ったのが、去年の11月くらいだからけっこう経ってる笑

blogのpassわかんなくて古いほうでの更新です。
