Lineage@JP5

スポンサーサイト


さて、いつも通りのリネに。

なんの収穫もなく


いつも通りのリネに戻りました\(^o^)/




4Fにキャラ置いてあるのでたまに見にいきますが


すでに過疎ってますよね・。・;




もうちょっとNCJさん考えてほしかった。





新変身の仰け反りが気になっていましたが


どうやらUDの下方修正がきてるぽかったです


普段の狩りでけっこう差がでててびっくりした





せめて修正きたほうの変身させてくれよToT





いつも通り見回りして、いつも通りボス食って、




なんもかわんねーじゃねえかLOL



LinC1129.jpg




もうちょっとエピ6だしふんぱつしてくれてもいい思う
LinC1130.jpg



オワタ\(^o^)/





これも

LinC1142.jpg



最高額のNZELをマサに持ってかれるという。

LinC1144.jpg



俺オワタ\(^o^)/







雨にも負けず、精霊にも負けず、

LinC1148.jpg




必死こいて出したGがBPGPだったら悲しいデスヨ

LinC1150.jpg




40秒くらいで食えた・・。

LinC1151.jpg





俺単騎だと3分弱かかる

LinC1124.jpg




DBうんk\(^o^)/







以上100Fからのレポートでした



