Lineage@JP5



リッチ動画

ネタがなくてリッチを撮ったわけじゃない!w



戦争のほうはフルタイム出れたのはギランくらいです


FTF城主スタートから乱戦でメインタゲをDFに絞りつつやってましたが

ラスト7分くらいでクラウンがDFに回り

門防衛されたあと攻めましたが抜けずDF城主のまま終了



課題は門としか言いようがない内容だった

自分も含め^s^;




ま、小難しい事は考えないほうなのであまり詳しくは書きませんがw




リッチのほうは一匹目がGPで2匹目は急いでたので隔離しないまま食いました

BGMがわりに見て頂けたらうれしいです^c^






もうなんのスリルもないしもうちょっと難易度上げてほしいとこですね

曲はJanne Da ArcのGUNSです




ところで新しい紋様なんですかあれは・・w

性能もさるところながら、足元見た値段がびっくりした


学生さんとかかわいそうな気がする


テストかねてMDスパ買ったら、まあ使えるドールではなかった。w



紋様に関しては

AC5の紋様だけでもびっくりするのにAC9ってなんぞw


EXP紋様なんて40%って・・w

自分はもうレベリングしないと思いますのであまり買う気が起こりませんが

廃モードの時なら間違いなく買ってる^p^;


一ヶ月の課金額が憤怒POTなど含めて全部しちゃうと大変な値段ですねw




SS編集がめんどくさすぎなのでまたまとめて貼ります


じゃまた!



